すずらんのラーメン♪

すずらんのラーメン♪


すずらんのラーメン♪


昨日ラーです。

元気のない新人さんを励ましに、チャオでお茶♪

あらあら、すずらんの社長さん

お昼隣で食べようと思ったけど、すずらんでラーメン食べよう♪


そうしょう♪

なんと、あっさりスープに高血圧を忘れたスープ完食しそうになりました。



新人さんを、泣き笑いさせまた切り替えて頑張っていぐべぇー。

縁の下の力持ちな、ゆきんこは、ほっとけない、気になる人


誰だって、何度も辞めよう辞めようを、繰り返し頑張っているんだから、新人さんの、気持ちは痛いほどわかります。



2014年09月05日 Posted byゆきんこ at 07:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
「仕事をやめなくてはならないほどの失敗を何度もやってきたのよ。」
と話してくれたのは、当時新人のわたしを指導くださった学年主任。

今は、同じ言葉を、後輩に言って聞かせています。

「ありがとうございました」って言われ、
「その分をあなたの後輩に伝えてね。」
と言いました。

いつの間にか先輩になっていました。
年齢を重ねました。夜中に突然足がつるわけだ…。(^^;;
Posted by びす太びす太 at 2014年09月06日 11:03
そんな素敵な先輩がいらっしゃっると、新人さんも頑張れますね~。


足つりますか。大丈夫ですか?気持ちは、若いんだけどね~。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月08日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。