久しぶりのうちご飯♪

久しぶりのうちご飯♪




久しぶりのうちご飯♪



こんばんは♪

なんと、今朝の涼しさこして寒いくらいでした。


今日は、二日酔いの友達にラインしてて、お茶しょうとなったんだけど、二日酔いだから無理すねで、寝でろはー。

何度かラインしていたら、友達がいつ会えるかわからなくなるから、午後だったら大丈夫だよ(^^)v


話す事が山ほどあって。

友達の頼んだミックスサンドお持ち帰りする
と言って、マスター若干1名二日酔いの人いて、サンドイッチお持ち帰りするから、ラップ頂戴と言ったら、隣りに座ってた、おばさまに笑われました(笑)


友達の、二日酔いを完全にばらかし、笑いをとってしまいました。


うちご飯は、唐揚げ.モロヘイヤのお浸し.苺(母が昨日寒河江から買った)サマーティアラって言うんだ。


甘くて美味しかった。枝豆は、御近所さんから頂きました♪


リンゴは、朝日町のつがる♪



まだ帰らぬパパを待ってのご飯です♪



2014年09月07日 Posted byゆきんこ at 18:07 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。