初めまして&お久しぶりランチ♪

初めまして&お久しぶりランチ♪


上山も、あまりランチする所がないのですが、レディース向けのこじんまりとした素敵なお店もあります。


「スィートピーの日記さん」


ご近所さんの、知り合いのお店です。

お花が綺麗で、市のほうでも入賞されたお店です。


先日の私のランチのブログを見てた、ゆうゆうママさん♪いつもスィーツのお店情報満載で、ここに行きたいと、コメントありました。


なんとね~。ビックリたまげた。ちょっと繋がりがありました。



藤丸ちゃんとも、本当久しぶり♪




ゆうゆうママさんは、オープン辺りに来ていたのね(^-^)







初めまして&お久しぶりランチ♪


お店は、こじんまりとしているので、予約席してました。

お野菜中心で、ヘルシー♪

お値段も、お得です。


途中、仕事に行ったり、バタバタしてしまいまひたが、お二人とも満足されたかしら。

その後のカフェに続きますが、皆さんアップしてくれるのを期待して♪

しかし、ゆうゆうママさんにお聞すれば、なんでも出てきちゃう♪

私なんて、行ったことない所ばかりでした。


また、情報教えてね~。


上山の、んまい所ご案内も出来なくて、ごめんね~。



2014年09月12日 Posted byゆきんこ at 00:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
忙しい中お時間とっていただいてありがとうございました(^-^ゞ
誰かとランチなんて久しぶりに行ったので楽しかったです♪

またたくさん情報交換させてくださいね(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月12日 21:21
どちらのお店も 美味しかった~( ・∇・)♪
話しは 尽きぬ(笑)
お世話様でした~ありがとう☆
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年09月13日 07:39
ゆうゆうママさん♪

甘味のお店、知らない所ばかりで、教えて頂きありがとう♪


しかし、Sくんの事知ってたなんて。
かなり、前の事だし。

ビックリしたわぁー。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月13日 19:30
藤丸ちゃん♪


気に入ってくれて、良かったわぁー。

カフェ、かなり気に入ってて、疲れた時に、まったりとまた、伺いたいと思います(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月13日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。