本日よりかかし祭りだよ~♪

本日よりかかし祭りだよ~♪
本日よりかかし祭りだよ~♪

おはようございます♪今日から、上山は「かかし祭り」が始まりました。



本日よりかかし祭りだよ~♪


本日よりかかし祭りだよ~♪

23日まで、開催しています。是非遊びに来てけろ~♪


グランプリは、ナイスアイディアでした(^-^)




本日よりかかし祭りだよ~♪



2014年09月13日 Posted byゆきんこ at 06:48 │Comments(10)

この記事へのコメント
おはようございます。
かかし祭り行ったことありますよ。
たしか山盲の小学部のときですね。
校外学習か何かで行ったような。
Posted by らくらくスマホⅣ at 2014年09月13日 06:52
私も行こうかと思ってました。

色んなアイディアの案山子さんに出会えるのが楽しみです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年09月13日 17:50
かかし祭り、一度は行ってみたいですね~♪
開催期間中、お天気が続くとよいのですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年09月13日 18:01
こんばんは〜私も1度は見てみたいです案山子祭り!!イロイロ出店も出るんですか!?
Posted by フラワー at 2014年09月13日 21:47
かかし祭り(^^)
懐かしい(笑)

上山城で開催してる時に何度か行った記憶が(^∇^)

母の実家が上山なので
去年10数年ぶり行こうと上山城に行ってしまい
ビックリしました(^^;;
Posted by はるっち at 2014年09月14日 23:19
らくらくスマホさん♪

来た時ありましたか。

23日までしています。上山のんまいもんもありますので、是非またいらっしてね♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月15日 08:19
ごろごろさん♪


是非いらっしてね♪

23日までしています。我が家から、歩いてすぐなので、いらっしゃる時はお茶いかがですか?(^^)v
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月15日 08:20
はらほろさん♪


是非いらっしてください。

昨日は、踊り山車が町の中を練り歩きました。お天気もつといいです♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月15日 08:22
フラワーさん♪


はい、出店もありますよ(^-^)

是非いらっしてね♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月15日 08:22
はるっち♪

あっー、そうだったね。

お母さん、上山だったね。そう昔は、お城でしていましたが、階段がありで、こちらになったようです。

いつもより、人出が少ないようなぁ。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月15日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。