たんぼアート♪

たんぼアート♪


昨日のこと、たんぼアート見て来ました(^-^)


10月5日に、稲刈り体験、おっー街育ちの私、稲刈り体験した事ないぞー。


してみたいなぁー(^-^)



2014年09月22日 Posted byゆきんこ at 07:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
是非、我が家の田んぼでお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2014年09月22日 11:11
来月初め娘3学校の体験行事で稲刈りあるんですよ〜学区の外れ道路1本渡った田圃で田植えと毎年やらせていただいてるの家の学校。
田圃アート見てみたいです。あれ作成するの大変みたいですよね〜見る角度あるから。
Posted by フラワー at 2014年09月22日 16:16
グルメ部長♪

はい、お手伝い行きますよ~。

日給は、新米で♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月22日 21:33
フラワーさん♪


親子行事で、稲刈りいいですね~。


本当、たんぼアートは、計算して植えてるんですね。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月22日 21:34
ないだて。
刈られる前にもう一度行かなきゃ。汗
Posted by 315 at 2014年09月22日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。