懐かしい小学校が建て替えられる前に。

懐かしい小学校が建て替えられる前に。

上山小学校、老朽化の為に建て替えの作業が、始まっています。

懐かしい小学校が建て替えられる前に。


あの頃は、東北1と言われた、マンモス小学校。

私達は、8クラスまでありました。


懐かしい小学校が建て替えられる前に。


懐かしい小学校が建て替えられる前に。




6年間お世話になり、想い出も沢山詰まっている小学校が、取り壊される前に、お天気のよい時に、写真を撮りに訪れました。


放課後の退行時刻まで、毎日遊んでいました。


6年7組で、また集まれたらいいなぁ~♪





2014年09月24日 Posted byゆきんこ at 07:03 │Comments(5)

この記事へのコメント
大きい学校だったね!(^^)!わたしのも7クラスあったよ(^O^)/
Posted by れこてい at 2014年09月24日 11:45
こんにちは〜私の時代もマンモスでした〜中学校はプレハブ増設でした。
Posted by フラワー at 2014年09月24日 16:55
れこてぃさん♪

本当、あの時代はマンモス小学校だったもんね~。


れこてぃさんも、7クラスまであったんですね♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月28日 18:45
フラワーさん♪


フラワーさんも、マンモスだったの。

自分が通った小学校が、壊されるのは寂しいですね。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月28日 18:47
取り壊し前に
同級会に学校見学とか

いろいろ
卒業生から来てるそうです


是非、取り壊し前に
なつかしい内部見に来てはいかがですか

その時は
学校に問い合わせしてみてください
Posted by ごま at 2014年10月04日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。