一本杉のあげまんじゅう♪

一本杉のあげまんじゅう♪


こんばんは♪
今日も、暖かくてよいお天気でした。


パパさんの、会社の人に柔道着あげたら、あげまんじゅう頂きました(^-^)


ご馳走さま~(^-^)



ちょっとお聞きしたいのですが、会社の入り口のドアが、手を添えて閉めないと、バタンと凄い音がするんです。


私は、勿論手を添えて静かに閉めますが。


夕方、2階で書き物していたら、このドアのバタンバタンと、凄い音が鳴り響きました。


なんて、デリカシーないのかなぁーと、独り言のように言ったら、ある方が、学習能力ないんだべぇだって。

確かに、ドアを直す事がいいのはわかっているけど…



日中、何時もの茶店で、コーヒー飲んでいたら、本当よく喋るおばさまが、いらっして…



ただ、自分が精神的に疲れているだけなのかなぁー。


ちょっと一息の珈琲も、とっとと帰りたくなりました。身体が疲れるより、精神的疲労の方が疲れかたが、違うね。


って、これも更年期かなぁ。♪



2014年09月29日 Posted byゆきんこ at 19:41 │Comments(5)

この記事へのコメント
疲れるよね!精神的ってのは❗

物音って気になると余計大きく聞こえる気がして(*_*)
朝早くにラジオガンガンで草むしりの裏の人には参ったけ(*_*)
休みでゆっくり寝てるとこに

常識ない時計ないんか?的な(--;)

気持ち分かりますm(__)m
Posted by 青ちゃん at 2014年09月29日 21:05
つい先日、私もお土産にいただきました!(^^)!

コーヒーにもお茶にも会いますよね❤

疲れたときに甘いもの補給は絶対ですね。
って、私の場合疲れた時にはビールだけど(笑)
Posted by ふゆふゆ at 2014年09月29日 21:16
青ちゃん♪

ありがとう♪

あらっ、こっぱやぐのラジオも迷惑ですね~。

精神的疲労の方が、疲れかたが、違うよね。

静な所って、よっぽど自分が参っているのかなぁー。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月30日 01:17
ふゆちゃん♪


ふゆちゃんも、食べたのね~♪

甘いものも、たまには食べないとだよね。

なんか、自分のA型が嫌になりましたf(^_^;
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年09月30日 01:19
お饅頭美味しそうです♪甘いもの食べるとホッとしますよね〜内陸は沢山お店あって良いなぁ〜

「音」気になりますよね〜一度気にしだすとおかしくなるよね〜
私はU^ェ^Uの早朝吠え十数分です。
朝の7時前や7時過ぎにですよ!!家のなかに居るのに!!家みたいに外にいて訪問者や郵便屋さんに吠えるんじゃないんですよ!!家族に対してですよ。唯一朝寝坊出来る(土)の朝何度起こされたことか…。斜め向かいのダックスフンド。
Posted by フラワー at 2014年10月02日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。