天童市フルッティアのフルーツポンチッチ♪

天童市フルッティアのフルーツポンチッチ♪


天童市フルッティアのフルーツポンチッチ♪


雑誌では、見てましたが、なんと高級そうなフルーツポンチッチを頂きました(^-^)


フルーツジュースや、くだもの屋さんの手作りパフェがあるんですね~。


って、この前楽天親父さんが行かれていた所ですね。


そのまんまのフルーツは、とても美味しかったです。

末っ子は、パフェが気になったようです。


無事に、内定食事会を終えた末っ子、どんな高級ランチを頂いて来たのかしら?


途中、社長さん退席されて、別にスィーツ頂いて来たと喜んでいましたよ(^-^)

内定者は、4人いらっしゃるとか。


大卒のお姉さんも、事務に1人いるとか、心強いね。

現場は、男子二人で、1人は山工生みたいです。


何しろ、みんなから質問責めに合うので、少しずつ聞き出したい母です。



2014年10月04日 Posted byゆきんこ at 20:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
おいしそうですねー。
想像するだけで食べたくなりますね
Posted by らくらくスマホⅣ at 2014年10月04日 20:11
ポンチッチ美味しそうです(笑)

末っ子ちゃん内定決まって良かったです。

親子の会話・・今後楽しみですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年10月05日 21:21
らくらくスマホさん♪


クレープも、美味しいそうでしたよ(^-^)

天童に見えたら、行ってみてね(^-^)
Posted by ゆきんこ at 2014年10月06日 06:04
楽天親父さん♪


ありがとうございます。

なんと、親父さんと同じ職種なんですよ(^-^)

篭田にある小〇建設なんです。会長さんが、朝日町大谷出身で、姉の嫁ぎ先と同じで、ご縁があった会社だったんですね。

本当、決めて頂きありがたいです。♪
Posted by ゆきんこ at 2014年10月06日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。